日記その10

ようやっと10回目の日記ですわ
更新自体は多分12回くらいですけどナンバリングしてる分はそうっす。
いやぁ今回は割と続きますね。

この春休み、俺は何をしていたんだろう。
遊んで部活していただけで有意義なものとは言えなかったんじゃないだろうか。
もっと先の地獄に耐え得るように今から地獄を作っておいたほうが良かったんじゃないか。
今からやるんだ、さあ。


と、こんな一人語りを毎日のようにして何も変わらない自分に最近ウンザリしてきています。
でも頑張んないとね。ホントにこの先死んじゃうから。


話変わりますが、今日は風がめっちゃ凄かったですねー。
雨も降ってたもんだからもう登校が大変でした。
傘……折れました……orz

あーあ、今日はあんまり良い事なかったなー。
終わりますお