日記その9

1日置いて今日の更新。

まぁもう春休みは部活詰まっててそれ以外のイベントとか勉強関連の事しか無いから特に面白いこと書けないんですけどねー

でも今日は部活終わったあと部活の友達とドッジボールしました!いやあ久々で楽しかった(^ ^)

俺、小学生の時にドッジボールのクラブに入ってたんですよね。公式ルールに乗っ取ったガチなドッジです。

まあ当時の俺は運動嫌いなぽっちゃりボーイだったのでやる気は欠片も無かったんですけどね(^ ^;

運動不足だからってのと弟が入るからって理由で親に無理矢理入れさせられたんですからね!

いや、ガチでやるのがいい人はいいんですが俺は遊びでやる程度がいいですねやっぱ。楽しかったです。

ってことで今日はドッジの話でしたー唐突に終わるっ!