日記その5

明日で一週間!意外と続きますね(笑)


今日!ついに、やる課題曲と自由曲が決まりましつぁー!!(/*>w<)/ワー!

  • 課題曲→Ⅴ・流沙
  • 自由曲→大いなる約束の大地〜チンギスハーン
この2曲で夏のコンクールに挑みます!
特に課題曲Ⅴは難しいですからね…気合い入れて頑張るぞー!!

自由曲の方は、前半はアジアンテイストな曲調で、中間部以降は明るく、綺麗な旋律で彩られた曲になっています。課題曲Ⅴの現代音楽的な雰囲気と対比されて好印象になると良いですね。

最後まで意見が割れて、この選曲で納得していない人もいると思います。僕自身も本当は他の曲をやりたかったです。
でも、意見を出し合い、部員全員で何回もやった投票で最終的に決まった結果なので、決まったからには最後まで真剣に頑張ります!


おべんきょもがんばらんと…(汗)
これからやりまーす((


おわし