日記その16

タイトルが何回目だか分からなくなってきた今日この頃。
深夜の更新です。


今日も今日とてry
課題曲、流沙の合奏でした。
やっぱ難しいですね。タンギングの精度やユニゾン、各所のパート内アンサンブルなど課題は幾らでもありそうです。
夏まで精一杯頑張ります!


部活のあと、ちょっと昼寝して勉強して…
んで、そのあと中学時代の友人の家に行って、みんなで集まってぐだぐだ会してました。
いつもの事です。
これから集まる時は勉強会でもしようかなんて話もしました。
やべぇすね。もう受験勉強にみんな疲れてます。話を出すだけで鬱状態になります。かくいう俺もなんすけどorz

でも、最近はやる気出して頑張れてますので、このペースを続けられればいいかなと思っております!


今日はこんなとこで!